スパイファミリーのアーニャが可愛い!キャラまとめ【ピーナッツが好きでにんじんは嫌い】

こちらのページでは、SPY×FAMILYのアーニャ・フォージャーについてまとめています。

フォージャー家の娘、アーニャ・フォージャー。人の心を読めるエスパーであり、可愛らしい性格や話し方とても人気ですね…!

【関連記事】
アーニャの可愛いグッズまとめ

プロフィール

名前アーニャ・フォージャー
年齢6歳(?)
好きな食べ物ピーナッツ、カリカリベーコン
嫌いなものにんじん
特筆事項超能力者
(心が読める)

被検体007

アニメ公式Twitterより引用

実はアーニャは、過去とある組織の実験により偶然生み出された超能力者です。

ある時、施設を逃亡し、保護対象を求め転々としていました。

実際の年齢は6歳じゃない?

アニメ公式Twitterより引用

アーニャの年齢は、ロイドの見立てによると『どう見ても4、5歳』のようでした。

しかし、ロイドが6歳を求めている心を読み、自分は6歳であると発言したのです。

つまり、アーニャの真の年齢は不明です。

能力ゆえの辛い過去

アニメ公式Twitterより引用

アーニャは過去に心を読んだせいで『魔女』と言われてしまったことがあります。

その経験から、自分が超能力者だとバレたら捨てられてしまうと考えているため自分の正体を隠しています。

好奇心旺盛

アニメ公式Twitterより引用

アーニャは、とにかく好奇心旺盛。

ロイドと出会ってからスパイにも興味深々です。

冒険アニメ『SPY WARS』も欠かさずにチェックしています…!

ちちとははが大好き

アニメ公式Twitterより引用

アーニャは世界平和のためにスパイとして活動しているちちと、強くて格好良いははのことが大好きです。

3人の繋がりを維持するために日々尽力しています。

【関連記事】
アーニャの可愛いグッズまとめ
待望の公式ファンブック発売!
TVアニメ SPY×FAMILY Blu-ray&DVD ショップ毎予約特典まとめ
TVアニメSPY×FAMILY放送局・配信サイトまとめ

関連記事

  1. SPY × FAMILY(スパイファミリー) 雑学まとめ

  2. 【スパイファミリー】ヨル・フォージャーが可愛い…!キャラまとめ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。