鬼滅の刃 2022年福袋 まとめ【楽天市場】

楽天市場の各ショップにて、鬼滅の刃グッズ詰め合わせの福袋が販売中です。

こちらのページでは、販売中の福袋をいくつかまとめてみました。

高評価レビュー多数

ファッション雑貨アリアット

やはり間違いないのは、既に購入された方からのレビューが多いものですよね。

こちらの福袋は、『本当にお得』『好きなキャラの希望を書いて送ったら全部そのキャラが入っていた』など高評価多数です。

最大限満足して貰えるようスタッフの方が融通してくれるところは素敵ですね!

福袋はこちら

最安値

おもちゃの三洋堂

1,100円という超安価な福袋。商品は文具、雑貨、グッズが計10点ほど入っているそうです。

購入者レビューも2件(1/2現在)ありましたが、どちらも☆5つで値段以上のものが入っているとのことでしたので、安くで購入したいという方にはピッタリかもしれません。

福袋はこちら

一部グッズを選べる

こちらの福袋は、フェイスタオルの柄とお箸の柄を選ぶことが出来ます。選べるグッズだけで金額が2,000円以上でほかに5つグッズが入っているためお値段以上のものは入っていそうです。

【参考】選べるグッズの定価
フェイスタオル:1,320円、お箸:990円

福袋はこちら

一部キャラを選べる

インターネットショッピングALLCAM

こちらの福袋は、上記のキャラが入った福袋をそれぞれ購入できるようです。但しお値段少々高いことと、レビューがあまりよくないようです。

福袋はこちら

関連記事

  1. るかっぷ 冨岡義勇(再販)

  2. Figuarts mini 宇髄天元/伊黒小芭内/不死川実弥/甘露寺蜜璃/時透無一郎/悲鳴嶼行冥『鬼滅の刃』6種セット(再販)

  3. 鬼滅の刃 スケジュールシール

  4. 鬼滅の刃×イオン 天竺セット

  5. 鬼滅の刃るかっぷまとめ

  6. 鬼滅の刃 フィギュア‐鬼ノ装‐伍の型(鬼舞辻無惨・猗窩座)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。