東京卍會関連商品【11月発売予定】

東京卍會関連商品が2021年11月に一挙に発売予定です…!

Amazonにて予約受付も開始しました!

以下、ラインナップをご紹介します!

折りたたみコンテナ

東京卍會のロゴをプリントした「東京會折りたたみコンテナ」です。東リべグッズの収納に役立ちそうです…!

Amazon

なりきりアクリルパスケース

普段使っている交通系ICカードをプチカスタマイズして構成員の気分になれます!証明写真をICカードに貼ってこのケースに入れれば写真入り身分証明書の出来上がりです◎

さらに本製品の写真用窓は免許証の写真サイズ、写真位置と同じになっているため、免許証ケースとしても使用可能なようです…!(これは便利)

Amazon

マルチポーチ

東京會の特攻服に似合う黒のポーチです。ポーチ裏面のモールベルトを使用して普通のズボン用ベルトに簡単に装着可能です。

Amazon

マグネットステッカー

クルマやバイクに貼って楽しめる特大マグネットステッカーです!

Amazon

高発光スマホステッカー

蛍光灯の光を10分ほど当てるだけで6時間程度暗闇の中で発光を続ける高スペックなグッズです!

Amazon

これコンベルト

トランク用のベルトをカスタマイズした特注品「東京卍會これコンベルト」が登場!

Amazon

関連記事

  1. 東京リベンジャーズ くじメイト

  2. 東京リベンジャーズ かぷりっこアクリルキーホルダーコレクション/第2弾

  3. 東京リベンジャーズ きゃらペコ 中華ver.

  4. 東京リベンジャーズ×PALUDE

  5. 東京リベンジャーズ ご当地キーホルダー&缶バッジまとめ

  6. 東京リベンジャーズ とじコレ フォトキャラグラファー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。