【VPN海外から日本】アニプレックスチャンネル・アベマTVなどを見る方法


▷この記事は、現在海外にお住まいでアニプレックスチャンネルやアベマTVなどの動画サイトを見られない方向けの内容です。

オススメはズバリ
『セカイVPN』です。



アニプレックスチャンネルやアベマTV(Amazonプライムも)は海外のサーバーからだと見ることが出来ません。



そのため、
VPNに接続して見る必要があります。



今回は、海外留学経験のある中の人が使っていたVPNについてご紹介します…!



オススメは『セカイVPN』です。



こちらのVPNを私が知ったきっかけは、
留学先の友人たちが使っていたというものでしたが、


私自身もこのVPNにしてよかったなと思っていました。


『良かったな』と思っていたのは具体的に以下の点です◎

①登録後すぐに使える
②無料体験期間が長い
③金額も安い
④解約もオンライン上で楽


登録後すぐに使えて、しかもお試しできる期間が長いというのがとても魅力的でした!

また金額に関しても大体1,200~300円のものが多かったため、金額面でも負担は少なくてありがたかったのでお悩みの方は是非検討されてみてください。

▷セカイVPNはこちら

関連記事

  1. 鬼滅の刃×USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)周辺ホテル予約・宿泊プラン

  2. スマホのPDF画像をコンビニで印刷する方法まとめ(サイト登録なし)

  3. 鬼滅の刃アニメ『無限列車編』、2期『遊郭編』配信サイトまとめ

  4. 2022年マンガワン祭り開催【8月26日~31日】

  5. 無料で遊べるおすすめのオンラインクレーンゲームアプリまとめ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。